みんな、お嬢さん

近所に自然食品の宣伝販売やっているところがあって、朝、マザーに連れられ行ってきた。
「モノを安く売るから、話を聞いてくださいね」みたいなカンジで、1時間!店内で、店長(チビノリダー似)の話をずっと聞くというもの。1日4回やってるらしく、1回のお客さんは50人くらい。
いうなれば、おもいッきりテレビ』疑似体験かな。店長=みのさんで、お客さん=お嬢さんですわ〜。でねぇ、また店長が、私なんかと年齢変わらないのに話術がなかなかなわけ。結構面白いしタメになるわけよ。今まで、あの番組を見て「お嬢さん、反応が過剰…」と思ってたけど、なんとなく気持ちがわかった。


次の週末、また連れてってほしいかも…(笑)