精神年齢鑑定

やってみた。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
結果は下記のとおりとなった。「○歯物件発見!」なんて言わせないわよ!!

<鑑定結果>
あなたの精神年齢は28歳です。あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実年齢と、さほど離れていないので、まぁいーでしょう。

<幼稚度>
64%。あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

「お子ちゃま」とか言われ慣れてる(恥)ので、今さら気にしない。

<大人度>
39% 。あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

幼稚度が高いので、「まだ大人とは呼べません」って妥当なんじゃないの?

<ご老人度>
33%。あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

33%くらいで、ご老人っぽいと言えるかどうかは疑問だけど、おやぢ通り越しておじいちゃんっぽさか。ゲートボールは小学校のとき楽しんだことあるくらいで、今は別に…

<あなたとお友達になれそうな人>
出川哲朗

「マジかよー、ヤバイよヤバイよ!」ってモノマネしてあげようかw?


こんな感じ。みなさんも気が向いたらやってみては!