疲れた〜

今朝、いつもお世話になっている方から電話があり、今日の巨人戦のチケットをGET! 小久保サマが拝める♪行ってまいりました〜!(withおかん)
上原と福原の白熱した投手戦で、両チームとも無得点のまま延長戦へ。結局、押し出しで巨人の勝ち。
テレビ中継は、試合終了まで放映してくれるNHK。さぞかし放送時間が延長するかと思いきや、延長時間は10分だけ。おかんが『冬ソナ』を毎週録画しているため、言うまでもなく猛ダッシュで帰宅。
ちなみに、今日の小久保サマは5打数1安打。得点圏にランナーがいるときに、2度(6回と11回)打席が回ってきて、三振とキャッチャーフライ。うーん、誠に残念。でも、ご本人はもっともっと悔しかったはず。三振したとき(6回)、バットを投げつけてたもん。
次回見に行くときには、小久保サマ、打ってくださいな。