MUSIC

昨日の深夜、寝付けなくて日テレ見てたら、THEイナズマ戦隊が『パーダラ・ブギ〜後悔するにゃ若すぎる〜』を歌っていた。なんかね、中学生のときに良く聴いてたような、懐かしいカンジでよい。ちょっと買ってみよう!
このあと、MXTVつけたら、サラブレンドの曲が何曲も流れていた。こちらは、なんか心に染み入るメロディってカンジで良い。こちらもちょっとハマってみよう。
先ほど、ちょいと調べた情報によると、サラブレンドの青葉紘季氏(ボーカル)と迫昌弘氏(ドラム)は、隣の小学校出身かつ同い年。うちの中学の半数は、この小学校出身者なので、同級生と友達なんだろうなぁ(彼らは中学違う)。さらに、青葉氏は同じ幼稚園(違うクラス)だったし、昔、公文かなんか一緒だったので喋ったことあるよ(でも今は全く知らない)。世の中、いと狭し!