法律のできる行列相談所

ついついこう言ってしまう(正しくは『行列のできる法律相談所』)。今日はSPだったのだが、タイトルとはあまり関係ないような感じの内容だと思ったのは私だけ??

ゲストで出てた。嬉しい。たかじんさん同様、円さんも結構昔から好き。いろんな人にいじられることが多いが、どんな人ともうまく絡めるのが良い。特に紳助さんとのからみが一番好きだ。

橋下徹弁護士は、「ヨン様キャラ」と言われているのを今日知った。以前の『通販生活』の表紙で、老若男性がヅラ+めがねで結構ヨン様っぽくなれるってことが発覚しているので、まぁ理解はできる。恋物語のほうですが、初恋の女性と恋人になるまでの過程が少々イタかったが、その女性が今の奥さんってすごいことだと思う。
丸山和也弁護士だけ再現VTRに本人出演って…。「出さされた」とのことだが。断らずに出るところがお人よしというか性格がおよろしいようで…。それにしても、この人はホントにおもしろい。下手な芸能人よりもよっぽどよい。こんなことをやりつつも「国際派」だそうなので、よっぽど頭がいいんですな。