ガキの使いパート2

  • ご購入

明日発売のDVDを求めて、職場付近の新○堂へ。先月発売のパート1の初回限定版とケースが違う。発売日前日に行っても初回限定ってないものか?ちょいと疑問に思って「初回限定ってないんですか?」とたずねたところ、「そんなもの自体メーカーさんから出てません。それに、売り切れ間近ですよ」的なことを言われ、とりあえず購入。でも、地元の○野楽器へ行ったら、初回限定あった!こちらでも、購入。新○堂で買ったほうは、明日返却してやる。

  • ご鑑賞

○野楽器で買ったほうを開封して鑑賞。っていってもトークの部分だけなんだけど、おもしろ〜い。『WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント』(by:H Jungle With t)の「BUSAIKU HAMADA」は知ってたけど、『ごっつ』のロデムもこの番組出身なのね。