『西部警察』

録画し忘れたあぁ!今日からパート2なのに。オキ(三浦友和)登場なのに…(泣)。昨年のよりぬき再放送で録画したのが残っているのを心から願う。
『弟』が今秋放送されるのに伴い、今週から再放送が始まったのだが、第1話・第2話・第123話・第126話。4日間でパート1が終わり。いくらなんでも話をすっ飛ばし過ぎじゃありませんこと?第1話・2話で(あぁ、始まったなぁ)と思いきや、その次がいきなりリキさん(寺尾聰)殉職直後だし。ジョー(御木裕)や一平ちゃん(峰竜太)はいつの間にか登場してるし。舘ひろしは4日間全部出てるけど、月・火曜と水曜以降じゃ別の役柄だし。
パート2も第1話の次が第11話・12話に飛ぶ。1〜3話がオキ話で、パート2において重要ファクターなのに…。『弟』に友ちゃん出るじゃんか!しかも主役で まぁ、文句言いつつ、来週から録るけどね。