さわやかんかん!

今日は車 de 通勤。
車通勤は、電車通勤が寝られるのに対して「寝たら死ぬぞ!」なわけだけど、狭い空間の中で自分の世界を展開することができるのが利点(と思っている)。たった30分くらいなので、だいたいCD聴きながら【ひとりカラオケ】やってたりするんだけど。大口あけて歌ってることが多いので、1つ前の車はバックミラー見てビビっているに違いない(私は気分爽快だけど)。でも、今日はカラオケじゃなくて鑑賞のみ。

最近、いじられタレントと化しつつあるような気もしなくないが、この人は歌手です!結構、声きれいです。ほとんどCD持ってるくらい好き。そういやぁ、最近『探偵!ナイトスクープ』見てないなぁ。

東京に住んでいながら関西のラジオを聴く日々を送っていた高校時代、MBS(毎日放送)の『ヤンタンあそびのWA!』でお耳にかかったのがきっかけ。トークも面白いし、歌も好き。ということで、密かに応援してます。「東洋一のがんばりやさん」というキャッチコピーらしい。もう36歳か…。
うわっ、あさって目黒でライブなんや!