YO!CHECK IT OUT!!

どうやら、自分の脳内でぐるぐる回っているものを他人に伝染させることに長けているらしい。先ほども、「ギャッツビーのCMソングが回ってる」旨を同僚Aに言ったら、伝染したようで、さらにその横にいた同僚Bに「あんたの脳内で回るものはホントいつもいつもうつりやすい」とソフトに怒られた。でも、私だけが悪いわけじゃないと思うんだけど…。
しかし、もし自分がDJだったら、そんなんばっかり電波に乗っけてやる!爽やかさの欠片もないねんで!!翌日、リスナー全員もれなく 「ギャッツンツン♪」とか『ミスターダバダ』とか『ふたりの天使 (by:ダニエル・リカーリ) とかそんぽ24さ。