本日のツボ

生徒指導コント(ごくせん風)より

ヤンクミ風先生:「お前、職員室で何て呼ばれてるのか知ってるのか?」

生徒(佐々木):「知らない」

先生:「佐々木だ」

生徒:「そのまんまじゃねぇかよ!」

「まさか、『佐々木』なんて当たり前なこと言わないだろうな」と思ってたら言ってくれたので、ちょっとうれしかった。ほかにも、殴るふりしてローキック決めたりしたのが、なかなかにくい。興味アリのコンビです。


ロバートホール』が月曜深夜だった頃は結構見ていたのだが、久々だ。
下衆ヤバ夫」初見。顔は知っていたものの、今までなんとなく直視できなかった。マイブラザー的にはツボだそうだが…。かなりキツイのだが、たまに見るにはいいかもしれない。あのキャラは、チャブ・山崎氏にしかできない。しっかし、あの首だけが動かないダンス(!?)は滑稽だし、器用だ。
DVDのプロモ「下衆がいっぱい」は、微妙に「マツケンサンバII」を意識しているのだろうか…。