オレってビッグ!

今日、地元を歩いてたら、ビッグな方とすれ違いました。
え?誰って…
トシちゃんですっ!
トシちゃんといえば、我ら「悪だ組」において、必ず2次会で最低1曲は歌われる"80年代の大スタア"なので、すれ違った直後、構成員に早速メイル。
小さい頃あこがれていたお嬢さんは「私が見たら卒倒するかも…」とのことでした。
彼女にとってのトシちゃんは、私にとっての故・石原裕次郎のようなものなのだろうか…?
ただ、私はファンでもないので、「テレビと同じ!」「結構普通じゃない?」なぁんて思ってました。本音いうと「昨日行ったパーティで見かけた、きよ彦(着物デザイナー)」の方がうれしいです♪まぁ、人の好みはそれぞれです。って、別にきよ彦ファンでも好みでもないけどさ…。
しかしトシちゃん、最近テレビにほとんど出ないのに、全然苦労している風にも見えなかった。既に一生暮らせるほどの蓄えがあるのかしら(やらしいな、私)…。さすがビッグだ…。