We Will Rock You

ご招待していただき、夜、新宿コマ劇場へ。いやぁ、普段より年齢層がやや低めだった(笑)。そりゃ、演歌系ではなく、話題のミュージカルだから当たり前か…。席は、中段の一番前のド真ん中。目の前に一切の障害物がなく、見やすかった。
生演奏と演者の歌のうまさに感動。特にキラークイーン役の人が良かった。主役よりも存在感があった気がする。劇場全体もノリがすごかった。特にQUEEN世代が楽しめるミュージカルである。私も楽しかったが、楽曲を把握しきっていない上に予習を怠ったのは後悔。もう一度行きたいものである。
あ、そうそう、隣の席の2人組の1人が、GO!GO!7188のターキーらしき人だった。
しかしまぁ、コマ劇場・新宿駅間に位置する歌舞伎町って、何て言っていいかわからないけど、すごいよねぇ。