運命の(!?)Hちゃん

小・中の同級生Hちゃんと、Hちゃん邸の近くに位置するお店にて「羊の会」を。
リーズナブルにしてはおいしかった。そして、調子に乗って食べ過ぎた(爆)。しかしまぁなんですねぇ、ブームのせいか、羊がポピュラーになるのはいいこと。「羊」、嗚呼なんてステキな響き…。子供のころから羊が好きな東京人(私)には、たまらない♪
羊のあとは、Hちゃん邸へ。HちゃんのPCにメッセを取り入れようと試みたり、小・中の卒アル見て盛り上がる。うちにもあるのだが、家でひとりで見るのと、同じ時間を共有した者同士で喋りながら見るのとは違う。お互い、いろいろな思い出はあるもの。
それにしても私たち、一緒に写っている写真が結構あった。何をするにも常に一緒なわけではなかったけど、要所要所で一緒だったようで…ある意味、運命ですな、私ら(笑)。
んめえぇぇぇぇぇぇぇ