小さな衝撃

衝撃って、ショックをカンジにしただけね。


1.綴り間違い
さっき、机の上にあるCD-ROMを見た。だいぶ前に焼いたMONGOL800のCD。
マジックでCDの表面に書いたアルバムのタイトルは『message』である。はずだったのに、『massage』になっていた。
ま、マッサージ??タイトル、カッコ悪っ!いや、書いた私がカッコ悪っ!!


2.忘れてもうた〜
先日、"半身浴 with にんにく"を「がんばるよ」とのたもうた私。今日、家族の中で最後にお風呂で入った。なのに、「ラーメンの一歩手前」になり損ねた〜!
いつになったら始めることができるんだろう?腰重たいな、私。


3.発想が不成長
いやぁ、本日のタイトルをショッキングエクスプレスにしようと思ったら、以前使ってた…。っていうか、ショックさを感じたときにこの言葉しか出てこないのか、私は(笑)。