やる、やるよ!やるったら〜!!

1日1度は行く受付。そこにいるK嬢とは仲良しなので、用があって訪れているのに、30分くらい居ついてお茶してしまうことがある。っていうか、今日も。
で、「汗をかきたいね!」と、なんとも情けないテーマ。でも私め、運動不足だし冷え性だし…。最近半身浴を始めて、多少の汗は流しているけれど、それだけではダメ。
そこで、「お互い、何かをやろう!」ということになった。そして、推奨されたのが岩盤浴ホットヨガ
前者は、以前から注目しているが、まだ始めていない。どうもK嬢情報によると、自分が目をつけていたところよりも近場で安いところがあるらしい。
後者も、これまたいいところが、うちの最寄り駅から家に向かう途中にあるらしい。ヨガは大昔、地元で多少やっていたので、楽しくできそうだ。
3月入ったら、両方とも行かねば!
根性なし子、がんばってみるよ。