仲間ができた(勝手に喜)

「今日は台風直撃」とか言われていたが、晴れ。天気予報、うそじゃんか!!でもまぁ、自然現象を完璧に当てられたら、それはすごいことだけど。
とかいっても、天気関係なく、本日は同僚と呑み。店にいた時間=5時間、メンバーは5人全員女子。まぁ皆さん、食べる・喋る・呑む・笑うこと…。
その中の1人、K嬢から意外な告白が!「実は、かなり競馬好きなんですよ〜」しかも話を聞くと、私より競馬歴が長い…。
あさってのオークスについてはダンスインザムード(武豊騎乗)はカタい!ってことで、2人とも意見が一致。あと本番まで2日あるし、予想が変わるかもしれないけどね。
WINS嬢をはじめとした出張仲間や弟以外で、お馬さんの話をすることは殆どない。特に最近、シーズン的に出張が多く、お馬が頭の中を占領していることもあり、周りに競馬好きがいて、その話ができるのはかなりうれしい♪