再会!

レースを見るのが第一目的なんですが、今日は別の目的がありました。
それは…吉野家の牛丼
本日、いつもの友達はWINSに出勤。午後に別のWINS嬢と合流予定なんだけど、昼は1人。も〜ぅ、心おきなさ100%なわけですよ。
常々「府中といえば吉野家ってアタマが「渋谷といえば電力館並に働いてはいたからね、空腹を感じた瞬間、ダ〜ッシュ!
着いたら、行列がすごい長蛇。でもね、店員さんの捌きもすごいのよ。メインメニューが「牛丼大盛り」しかないってのもあるけど、手の動きが早い。おかげさまで、あまり待たされることなく食べれました。
味は当然、以前と変わらず。おいしかったよ〜。でも、しばらくはいいや。

最近、時事的事情で離れてたから、寂しかったけど、久しぶりに逢えて満足したからね。吉野家好きだけど、頻繁に食べるほどではないし。人間関係でも、そういうことあるっしょ?