アイフル=くぅ〜ちゃんなのかしら?

今日から月9「東京湾景」がスタート。
主演の仲間由紀恵の相手役と思しき男性が和田聡宏(としひろ)なる人。結構、彼のことを「今まで知らなかったよ〜」といっている輩がおおいけど、それはウソ!
くぅ〜ちゃんの1つ前のアイフルのCMに出てたや〜ん!
ダイビングへ海水浴の格好で来たり、ツーリングなのにママチャリにメットで来てしまう金欠のオモシロキャラを好演してた彼です。「騎手の武幸四郎くんと似てる」と一部地域で言われているとかいないとか…。画像1画像2参照してね♪(ってこの画像、いったい(C)はどこなんだろう??)
ね、思い出せたでしょ?
あのキャラと、切羽詰っているっぽい感じの歌い方のどうする?アイフル〜♪がうまくマッチしてて、結構好きなCMだったのよねぇ。
あの声は、このサイトでDLできるよん。