☆彡小久保サマ、ステキング☆彡

今日から巨人VS横浜3連戦@東京ドーム。
残業して、職場を出たのは7時半。5回で0対3で横浜リード。や、やばい。このままだと、家に着く前に大魔神が出るかも…。とりあえず家路へ急ぐ。
電車に乗りながら、ケータイでチェックしたら6回、2対3。追い上げている。よし、あと一息!電車降りて、バスに乗ってから再度チェックしたら4対3。逆転してるうぅ♪代打・江藤が2ランを放った模様。
よし!でも、誰の代打なんだろう?小久保サマの足の具合が思わしくないのだろうか??
ケータイでは、詳しい状況はあまり入ってこないので、とにかく急いで帰宅。
家では、母が野球中継を見ていた。どうやら、江藤は小久保サマの代わりではなかったらしい。ちょうど7回裏2アウトでバッターはローズ。よしよし、1度は小久保サマが見られる♪
8回表にコーリーがヒット打たれるわ、押し出しするわで2点取られて4対5。
ドキドキの8回裏。先頭バッター高橋由伸が2塁打でいきなりチャンス。ここでベイスターズはピッチャーを斎藤隆サマに交代、そして巨人のバッターは小久保サマ。斎藤隆VS小久保裕紀(敬称略)。自分的には好きな選手対決。どっちが勝ってもよし!だけど、家にいるときに小久保サマの活躍しているのを見たかったので、今日は小久保サマを応援。斎藤サマがワイルドピッチをしでかし、ランナー3塁。外野フライでも同点。打て〜、小久保サマ!!フルカウントからカキーン!
入ったあぁ、逆転2ランホームラン
きゃあぁ、嬉しい!小久保サマ素敵♪
このまま逃げ切り、6対5で巨人の勝ち。ヒーローインタビューは逆転2ランの小久保サマでした。
日テレさん、インタビュー始まるときに中継終わらすなよ!ラジオで聴いたけど。
でも、今日はコーリーがうまく投げてたら江藤がインタビューだったんだよね。代打で初球をいきなり2ラン。やっぱり彼もすごい打者だよ。巨人じゃなかったら、スタメン間違いなしなんだけど、飼い殺されてるよなぁ…。