今週の「ごめんなさい」

間違いメール常習犯なのだが、今週は特にこっ恥ずかしい内容をやっちゃいました。

マイブラザーに送ったつもりが、職場のお兄さんに送ってしまいました。ウインドウを狭くしてメールを書いていて、クリックの手の位置が悪かったのが原因。
上記の「団長!…」は書き出し。メインの内容は道を聞くことで、口調は「メールくれ!冷蔵庫に書き置きしてくれてもよし!」とか思いっきり兄弟口調。
でも、夜中になって送り先を誤ったことが発覚して、謝りメールは送ったのですが、ご丁寧にお返事で道を教えていただいちゃいました。しかも、それがめっちゃお役立ち。ありがとうございます<(_ _)>

  • 立て、立つんだクララ!!

17年の付き合いがある、仲良し友人男子が、別れた彼女に対する未練がある旨を書いたメールをくれた。それに対して返答してやろうとしたら、職場の超美人姉さんに送ってしまいました。
しかも「100%戻ることはないから未練あっても無駄やて」とか「いい加減に立ち直れ!立て、立つんだクララ!!」などといった発言を。
廊下で超美人姉さんにお会いしたときに「ねぇ、送り先間違えたでしょ?」と言っていただき発覚!

今週の間違いメールは2つとも、今までの中で一番悪質かもしれない…
ホントにホントにごめんなさい!