突っ込みどころ満載!

  • 寒いコメント(K-1)

谷川貞治藤原紀香本当はそんなこと思ってないくせに!的なわざとらしいコメントばっかり。見え透いているにもほどがあります。

  • 曙さん(K-1)

ついに初勝利!相手は、この試合のためにいきなり復活した、身長差29cm・体重差128kgの角田信朗。体格差がある上に、現役ですからね、曙さんは。でも判定勝ち。八百長臭がプンプンするよ!(クラムボンがかぷかぷ笑ったよ」風に読んでみよう!)と思うのは私だけ?
次試合の崔洪万戦で「ひざに違和感」って、すぐタオル投げられてたしなぁ…。

K-1アジアGPで見事に優勝!日本の元横綱はちょっとふがいない印象だけど、韓国の元横綱はやるね!!今後に期待です。しかしまぁ、なんだね、あのテクノダンスは…
キャイーン登場時に見えるのは私だけ?

慢性白血病っていう設定よね?確か、いつ倒れるかわからないから無理をさせちゃいけないはず。でも、そんな病状を知ってる恋人(イ・ビョンホン)が、「ちょっとおいで」みたいな感じで手を引いて走ってた。別の場面じゃ、無理させないようやたらと気遣っていたくせに。

え〜、『美しき日々』以外の韓流ドラマでも目にしたことあるんだけど…。日本でなかなか見ることがない光景だからか、非常にイタイんですけど…。まぁ、ドラマだからね!で済むっちゃぁ済むんだけど。