ステキなステキなキャラクター

スポーツ紙の芸能欄に出てた。この話題、聴覚的に知っていたが、視覚的に触れたのは初。
いいな、安室ちゃん。一瞬でも、ピンクパンサーの彼女になれて…。
私もセレブリティになりたい!でも、なるために必要な才能がない。

オフだったので、『ひょうきん族』DVDを見ようと思っていたのだが、結局見ず。代わりに見たのが、カーミットのどろんこ大冒険』
ジムヘンソンのパペット、大好き。本編より、(パペットの)動かし方がすごく気になる。自分も動かして遊びたいクチなので…。
何だか、ちょっと幼児退行が入ってる気がするよ。
  (C) Jim Henson

今コンビニで、ペットボトル2本セットを買うと、がま口の財布がもれなくついてくる。
使わずに、集めて満足するタイプ(笑)なので、近々、踊らされそうな予感。大人買いは辞めようと思ってるのに…。意志弱っ!