訃報

心よりご冥福をお祈り申し上げます (-人-)

破壊王。脳幹出血のため、40歳の若さで亡くなった。
小さい頃、私はプロレスが好きだったのだが、当時から存在は知っていた。でも、彼のことはあまり見ていなかった。最近も、バラエティでお目にかかることが多かったが、プロレス番組をあまり見ていない。
若いのにねぇ…。でも、脳ばかりはねぇ…。昨年、祐天寺で見かけたときは、元気そうだったし、ただただビックリするばかり。
さきほど、プロレスファンの友人とメッセで話したときに話題で出たけど、彼にとっても衝撃的らしい。ま、さほどファンでもない私がビックリしているくらいだから、そりゃそうだよね。
しばらく、着メロを『爆勝宣言』にしようかな。

  • 西川清氏

漫才のあの方ではなく、「Times」の社長さんで冠号「カフェ」の馬主さん。享年67歳。
有力馬主で、いつぞやかLOvEmaRI嬢と「資本主義」について話した時に、例としてあがった人でもある。また、馬券的にお世話になっていた人でもある。
ま、ご家族も「カフェ」のお馬を持ってるから、そういう意味では寂しくないのだが…。

  • モスキート

英国で有名な人、とかではなく、だから!!
蒸し暑い今日この頃、人間サマの体温が高くなる今日この頃、彼らか活躍する季節はやってきた。
ひじの辺りに何か違和感を感じたので、軽くはたいたら、とんでもない姿でお亡くなりになっていた。
蚊って、人を刺して血を吸っている間、痛覚を鈍らせるんだよね?でも、失敗。しかも私めに見つかるあたり、なんとも未熟者。注射が下手なお医者さんみたいなものなのかなぁ?
あと、血を吸うのは産卵前のメスだけらしい。たたいて殺めてしまったということは、子孫繁栄の邪魔をしてしまったということなのか、そうなのか??
もう1つ、満腹のまま絶命って、どんな気持ちなんだろう?ある意味幸せなのだろうか??って、ちょっとどうでもいいことが気になった(笑)。