友達になりたい、フゥ〜

タイトルからして、誰と友達になりたいかが明らか(笑)。そう、レイザーラモン住谷
テレビでまともに見たのは、ホントについ最近。あまりにもキャラが濃いため、ブームとして長続きするかは疑問。ただ、この人のいでたちよりも、むしろ「うわっ、自分もこういうこと考えそう」みたいな思考回路にやられている。
ただ、あれは照れ隠しで、ホントはおとなしい青年なのではなかろうか?なぁんて1人で勝手に思っている。ギャップがすごく見てみたいのだ!!
テレビを見ていて、おかしいと思ったことが1つ。「レイザーラモン!」と人々が呼んでいるのだ。コンビ名なのに…。ぼんちおさむのことを「おさむちゃん」じゃなくて「ぼんちさん」って呼ぶのと同じくらいおかしい。