ファーストフード

現地時間16日。2日目。やっぱ、アメリカといえばね…(笑)

朝マックだったせいか、量は日本とさほど変わらない気がする。ただ、ちょっと味が濃かった。アメリカに太った人が多いのは、何となく納得。
マクドナルドの顔といえば、ドナルド(アメリカ名:Ronald)。ぶれちゃったけど、等身大パネルを撮ってみた。なんかちょっと違うよね?日本のほうが、井上和香に似ている。

普段、日本では、ヴェンティサイズのアイスカフェモカを注文しているのだが、どうもAmerica is big size!というイメージがあり、同じものをを頼む勇気はなく、グランデサイズをオーダー。でも、同じサイズだった。味は、アメリカのが甘くなかった。って、これは店舗によりけりなのかもしれない。ただ、基本が生クリーム入りっていうのは、ちょっとイヤだった。まぁ、残したけど。