マンガ

なんか買いたくなって、本屋さんへGO!
タイトルおよび絵が好きか否かだけで購入を決める私。で、こんなタイトルの本、見つけちゃった。


『GO!ヒロミGO!』


この文字を見て、ビッグスタアの郷ひろみおよび「フォゥー!!」でおなじみレイザーラモン住谷を想像してしまう人は少なくないに違いない。
しかし、本日は買わず。でも、近い将来、買うなりどこかで読むに違いない。候補(笑)!
で、購入本は『チクチワワ』。「おでんアニマルの物語」とのこと。って、なんじゃそら!これから読み進めていく。ちなみに作者はみずしな孝之。この世に生を受けた地域が一緒で『ササキ様に願いを』でおなじみの人。
そういやぁ、比較的ご近所さんのササキ様は今シーズン限りで引退するんだよなぁ…。