今日のおうまさん

はくぼ(薄暮)競馬が始まったので、各馬場のメインレース番号が異なる。慣れていないので、変なカンジ。
ちなみに、はくぼレースの非公式イメージキャラクターは「くぼ君」「ぼくはくぼって引っ掛けているらしい。そんなダジャレチックなネーミング、私は好き。
クイーンS(GIII)は、ステイゴールドの全妹・レクレドールが勝利。ダンスインザムード、8着ってもう終わりなの(号泣)??デアリングハート4着も意外。エリ女はどうなるんかな?
小倉記念(GIII)は、メイショウカイドウが見事連覇!今年度、小倉三冠完全制覇をやってのけた。メイショウドトウ以降、「メイショウ」のお馬は応援しているのでよかった、よかった。テッパンレースなのに、馬単がおいしかったのねぇ(笑)。
基本的に馬券購入はG1のみとしているので、買ってない。ただ、だんだん買いたくなってきた。早く秋が来ないかな〜(爆)。