「悪だ組」会合!

職場の、年代近い人らとの楽しい楽しい会合。「狎」でも「馴」でもなく、「慣」な人間関係を築いているゆえ、この会合、マジ好き!

  • 一次会

江口洋介氏ご推薦の参鶏湯を食しに、地元の焼肉屋へ。焼肉も参鶏湯も冷麺も美味。かつ懐にも比較的優しかったような…。ステキなお店でした。リピーターになることは、ほぼ確実。
ありがとう江口(敬称略)!湘爆バンザ〜イ!!

<お肌部>
うちの部署のとは違う。アンチエイジングの話題に端を発し、結成された部。お肌のカリスマとか納豆食べて肌がきれいになった人が所属しているので、ヒラ部員の私は参考にしたい限り。まずはLUSH製品をいろいろ使いまくる。これが、とりあえずの目標。

  • カラオケにて

ココアジカンの『君の街まで』は「次回カラオケで挑戦決定!」と書きつつ、全然挑戦しなかった。一方、カステラはBOXに曲が入ってるのに初遭遇。『世界は回る』と『ビデオ買ってよ』が入っていた。前者をとりあげたくせに、「原点にかえろう」というわけで後者を歌った(もちろん、誰も知らず…)。