それだけで恋っすか…?

前職の頃よりも朝の時間の余裕があるので、いでたちが少しましになった。裏を返せば以前がいかにひどかったか?ということですが…
先日、元同僚・S嬢に会った際、『最近、mamilongは恋しているのでは?』というウワサあり」という話を聞きました。そして本日午後、用あって前職場に行ったら、ウワサの張本人と思われるお嬢の1人に「ちょっと〜何かあったんですか?恋??」なんて聞かれました。「いやぁ『恋』より『変』なんじゃん?もともとだけど…」と返答。女子ってちょっとのことを「恋」ネタに結びつけるのが好きですね。おもしろっ(笑)。
単なる朝の時間の余裕だけで、「恋」ネタに持っていかれるなんて…。以前の私は一体何者だったんでしょう?それ考えると、ちょっと情けなかったりもする。

で、恋?勝手に想像しておいてくださ〜い。