UNIQUE

大学のゼミ友・mahyaと横浜でデート。mahyaが案内上手なので堪能。そして二人とも、歩きながらケータイで撮影しまくったので、一部紹介…。名物が被写体にならないところが「らしさ」かな。


     青いタイルの上をお魚が泳いでいる。
     某フネの会社の建物を下から眺めてみる。
     ハンガーで作られたアーチ


でも、個人的にいちばん感動したのは、神奈川県警本部の建物&建物の前にある石像かな。石像…解釈の仕方によっちゃ、かなり恐ろしかったりするんだよねぇ(笑)。


ちなみに、今回の納得話題は…「レイザーラモンHGでおなじみセイセイセイの『セイ』は、『say』ではなく、『制』ではなかろうか??」である。実にくだらないけど、うちら、こんな感じです。